アクセスカウンタ

Tomo original song

プロフィール

ブログ名
Tomo original song
ブログ紹介
06/10/1からウクレレを始めて
オリジナル作りを始めました♪
未熟で お聞き苦しいでしょうけど
良かったら お聞きください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Double rainbow / Tomo 詞・曲
生まれて 初めて 見た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 09:08
チャンポン だめだめ / Tomo 作詞・曲
お酒は ちゃんぽん  しちゃ いけません すぐに よっぱらってしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 00:50
晴れるや / Tomo 作詞・曲
見た目なんて どうでもいいのさ 笑っていれば いい顔になる ちょっぴしでいいから 笑ってみようよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 09:52
くよくよなんてしちゃいられない / 作詞・曲 Tomo
煙の中に包まれた思い たちまち消え行く昨日までのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 21:46
僕らは歌うことが好きなのさ / Tomo 詞・曲
僕らには歌うことが許されて 誰に止められることもなく歌える ただ歌いたいから歌ってるのさ 人それぞれ好きなことがあるように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 16:31
一歩あるけ / Tomo 詞・曲
やるせない気持ちのままで 新しいことが始まる 疲れた身体にこれ以上 何も出来ないことは 百も承知さ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 01:55
なんの取り柄も無いけどよ / Tomo 詞・曲
なんの取り柄も無いけどよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 10:16
a spring breeze / Tomo 詞・曲
夜が明ける君は まだ眠い顔して 煙草を吹かして煙に 身を任せてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 09:38
はじめましてBaby / Tomo 詞・曲
春の風と 嬉しい便りが届きました すぐ飛んで行って おめでとう って言ってあげたいなぁ きっと可愛いんだろうなぁ 早く会いたいな ママに似てやんちゃかな なんちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 17:32
もう聞きたくねぇ / Tomo 詞・曲
TVから聞こえる たまんないニュース 簡単に命が消えたことを告げて それでいいのか この時代 模範犯を作りだしてるのは  メディアという恐ろしい凶器 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 11:37
ぼちぼちいこうや / Tomo 詞・曲
ちびちび呑もうや そんな慌てることないで まだまだ時間はあるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 12:33
あたいのおとん / Tomo 詞・曲
あたいのおとん 酒飲みで いつどや駐禁で 車とめて 後ろからぶつかった 車はチンピラさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 12:44
ふわりふわり / Tomo 詞・曲
冷たくなった心を 温めてくれる あなたの心が  嬉しくて 涙ぽつりこぼれたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 10:28
元気で笑顔でいよう / Tomo 詞・曲
言葉にならないけど 嬉しくて なんだか笑ってる ただ会うだけで笑顔になれたり そんな仲間が私は好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 09:07
花音 / Tomo 詞・曲
@気持ちのかけら 届いていますか 今 あたしが 優しくなれるのは あなたがいつも 私を見守り そっと手をのばしてくれてるから 優しい思いやりを ありがとう 時には 叱ってくれて ありがとう 心配ばかりかけて ごめんね これからも 歩くよ頑張るよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 15:01
あなたはお姉ちゃん / Tomo 詞・曲
あなたに伝えたいことがある どんな時も声をかけてくれた 涙が今止まらないから 言葉に上手く出来ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 12:17
どうしようもないよ / Tomo 詞・曲
どうしようもないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 11:40
青梅が好き / Tomo 詞・曲
G Bm 東京の故郷は どこって? C G ここ青梅に決まってるやんかぁ G Bm こんな陽気で楽しい街は無い C 忘れちゃあかんことを G 想い出させてくれる街 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 16:12
涙色の雨 / Tomo 詞・美茶 曲
Tomo 詞・美茶 曲&歌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 22:15
only me / 作詞・曲Tomo
この大きな空の下で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 10:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

Tomo original song/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる